セカンドライフコーチング開始キャンペーンのお知らせ

お知らせ

この度、人生のセカンドステージを迎えるシニアの方々に向けて、新しいコーチングサービスをスタートいたしました。

目の前のことに懸命に取り組み、ずっと走り続けてきたけれど、気が付けば人生のセカンドステージが目前、もしくはもう始まっている、という方も多いのではないでしょうか?

これまでは忙しくて、なかなか自分自身のことをじっくりと考える時間がなかった、というお声もよく耳にします。

人生100年時代、あなたはこれからの人生後半をどう生きていきたいですか?

あなたが本当にやりたいことは何ですか?いつか、いつかと先延ばしにしていませんか?

あなたは心から満足できる人生を送っていますか?

このままで人生に悔いはありませんか?

コーチング・ジョイは、あなたが活き活きと生きるために軸となるものを見つけ、これからの人生を心から満足できるものにするために、コーチングの活用をご提案いたします。

働きながら子育てを終え、両親、義父母を見送り、今まさにセカンドステージにいる私が、コーチとしてあなたのお話をお聴きし、あなたらしく満足のいくセカンドライフ実現に向けて伴走いたします。

人生の節目に、じっくりとご自身の心の声に耳を傾け、本来の自分自身に出会ってみませんか?

今回は新サービス開始にあたり2018年12月31日まで、体験コーチング、継続コーチング契約(ワンクール3ヵ月間のみ)ともにキャンペーン価格でお申込みいただけます。対象はセカンドステージをどう生きるかをお考えの定年前後の方です。ご不明点など、詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

  • 体験コーチング 電話・スカイプ 45分 通常5000円のところ3000円
  • 体験コーチング 面談(京都、大阪方面に限る)60分 通常10000円のところ6000円

お申込み、お問い合わせはこちらからhttps://coaching-joy.com/coachingmenu/